SSブログ

イモトアヤコさんの太った画像! [イモトアヤコ]

イモトアヤコさんの顔がパンパンに腫れているというのが トレンドになっているようです。


イモトさんといえば 番組の企画でエベルストに挑戦しようとして有名になりました。


その心労なのか??? 原因は一切明かされていませんが、
もしかしたらストレスかもしれませんね。




こちらに証拠の写真を貼っておきますね。

E382A4E383A2E38388E382A2E383A4E382B320E5A4AAE381A3E3819F-thumbnail2.jpg d=a1.jpg

http://popyhouse.seesaa.net/article/393437657.htmlより引用

確かにこの時のイモトアヤコさんの太った画像はインパクト大ですね。


イモトアヤコさんは人気TV番組の「世界の果てまでイッテQ!」で エベレスト登頂を
目指されていましたのでかなりストレスがあったのは想像できます。



(日本テレビ系)の登山企画
などでおなじみだが、見た目に変化が現れて話題になっている。


何でもステロイドの副作用で顔が腫れたりするんだそうです。
イモトさんがステロイドを使っていたんでしょうか?


この点は明かされていませんからなんとも言えません。
ちなみにこのステロイドで顔が腫れることを”ムーンフェイス” と呼ぶそうです。


満月のような顔という意味だと思います。
視聴者のイモトさんを心配している声もあがっています。


4月30日の「イッテQ!」の放映時には出川さんと内村さんとの
挑戦企画があったんですが、その時にイモトアヤコさんの満月の
ような顔が映り一挙にイモトさんの顔に注目が集まったんだそうです。


何もなければいいのですが、少し心配ですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。